×スポンサーサイト


    ×大人気です


    ×タマにキス

    ×イタグレトイレ事情 よん

    先日ユニディーにシートを買いに行ったら、
    ラブドックの新しいパッケージのがあって、
    これはサノテックのは終わりそうだと思い、
    店員さんに聞いたら
    そうなんですよー
    ということで、
    そこにあった在庫5個を買い占めさせていただきました。

    で、新しいほうも気になりますが、
    新しいのはアイリスオーヤマの製品のようです。
    まだかってませんが、
    同じとはいかないだろう。

    あと、やっぱりかさ張るのでできれば家まで持ってきてほしい。
    ということで、
    今回楽天の業務用ペットシートを買ってみました。




    水色シートで、2つおりなので広げやすい。

    うちのガムテープ作戦にも今までのピンクシートと同じ感じにはがれてなかなか気に入りました。

    臭いもそこそこ。量もそこそこ耐えてくれてるみたいです。

    まだつかいはじめてまもないのでもう少し様子見ですが、なかなかいいと思います。

